ベスト&ストーリー [DVD]アーティスト: ニュー・オーダー出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2005/10/05メディア: DVD クリック: 5回この商品を含むブログ (26件) を見る

昨日発売日のはずが、ヨドバシのタワレコにはなかった。今日も行ってみたらやっぱりなくて、半分あきらめてヤマギワに行ったら、山積みになっていた。
2枚のDVDは両方ともLDで持ってるけど、A COLLECTIONのほうは最近のPVやライブ映像が追加された。曲間のアイキャッチ(?)もLDにはなかったはず。
Bizarre Love TriangleのPVはやはり傑作。何度観ても飽きない。The Perfect Kissは、張りつめた緊張感がたまらない。のだが、バーニーのギターソロ開始とともに一転してズッコケるのもまた一興。
最近の曲は、アルバムを通して聴くとイマイチだけど、PVはやっぱりいい。メンバー達が登場するのはめっきり少なくなってしまったが。
あれ、今気がついたけど、60 Miles An Hourに出てくる森の中にいたおっさんは、Red Dwarf号の船長では?