2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

私立恵比寿中学 飛び出せ全十ホールツアー2015 〜わっくわくはるバルーンGOGO〜@松戸・森のホール21

急にエビ中のチケットが取りづらくなった。今回のツアーの本編でチケットが当選したのは今日のだけ。後は追加公演が1日。 そんなわけで10年ぶりに松戸くんだりまで行ってきた。いやぁ、今日のライブは素晴らしかった。 1曲目から「ちちんぷい」が来るとは予…

ジュピター

いやー、これは……。 評判が芳しくないのは知っていたけど、そういうのを聞くと却って燃えるタイプ。でもとりあえず過度な期待は抱かずに観に行った。で、酷評されるのもまあ仕方がないよなあと。 スケールだけはやたらとでかいがラノベみたいな薄っぺらいス…

ももいろクローバーZ「月刊TAKAHASHI 4月号」@Zepp Sapporo

博士と彼女のセオリー

ももいろクローバーZ「ももクロどんたく 2015春 〜劇空間プロライブ〜のぞき見大会」

福岡まで行くほどじゃあないかなと思い、ライブ・ビューイングで。スルーしようかとも思ったのだけど、来週Zepp Sapporoでやる予定のライブのチケットが当たったので、予行演習がてらに。 バンドなし、派手な演出なし、大物のゲストなし(除・南国ピーナッツ)…