送別会

買い物してからKinky居酒屋に向かって歩いていると、向こうからヘリさんがやってきた。そっちは方向が違いまっせ。
ポスパンとスマビの邂逅は、意外に何の波乱もなくすぐ打ち解けていた。共通基盤は暗黙のうちに了解済みなわけで、やっぱり趣味が合うというのは大事ですなあ。
ヘリさんからはハラペーニョソース、ちゃりからはユニクロの靴下をいただく。ユニクロなんて、こんな機会でもなければ一生身に着けることはあるまいて。
ゑびさん結婚という衝撃の事実とか、TFJがStudio Voiceに書いてるとか。みんな着々といい感じでやってるなあ。この歳になってやっと、人の幸せを無条件で喜べるようになった。
ところで、あのう、おれはパートナーには一切口出ししないんですが。合わない人だったら最初から避けてるし。半ば強制的にショートカットにはさせるが。