よしながふみ『フラワー・オブ・ライフ』3

フラワー・オブ・ライフ (3) (ウィングス・コミックス)

フラワー・オブ・ライフ (3) (ウィングス・コミックス)

放課後の買い物、バカ話、散らかった部屋、クリスマス会…。ごく普通の高校生活なのに、そこにちょっとした偏りがあるだけでこんなにも面白くなるのか。その偏りというのも決して突飛なものではなく、漫画や料理がちょっと上手かったり重度のオタクだったりする程度で、すごく「ありそう」なところがいい。
読んでいる間中、ずっと笑いっぱなしだった。途中、飛び道具的な対決シーンもあったりするがこれが爆笑モノ。巻末のおまけ漫画でまた爆笑。リアルタイムで連載している漫画の中に、こんなに面白いものがあるなんて。