2007年春夏

今年のテーマは「フォーマル」ということで、わりとかちっとしたものが多い。それでも、スーツは2ピースじゃあなくて上だけとか、わざとはずしている。
とりあえず今日のところは、プリーツの入った水玉のシャツと、複数の細い別布をストライプ状に配した黒のTシャツを。どちらもいかがわしげ。
ふと店のカウンターを見ると、昔のEau de Parfumみたいにビニールに密封された、表紙にロゴが印刷された本のようなものが置いてある。何の連絡もなく突然今日届いた手帳だという。普段手帳なんて使わないけど、話のタネに買ってみた。家に帰ってから開けてみたら、ほんとにただの手帳だった。カレンダーもないし罫もページの中央に一本引いてあるだけ。何に使おうか、悩み中。