イヤホン

[rakuten:sound11:10001677:detail]
ゼンハイザーのイヤホンを使っていたのだがが、ハウジングにヒビでも入ったのか、音が歪むようになってしまった。それに、元々ドンシャリの音だったけど、さらに高音が強調されて言わばシャリシャリになってしまい、このところマイブームの近未来テクノポップなどを聴いていると気持ちが悪くなるほどだった。
とりあえずのつなぎとして安いのを探していたが、ちょうどAV Watchで紹介されていたので購入。音は、まあ値段相応といったところか。
しかし、ソニーはなぜイヤホンのケーブルをこう中途半端な長さにしてしまうかなあ。延長ケーブルがついているものの、コネクターがとても邪魔。