獸木野生『パーム32 蜘蛛の紋様III』

パーム (32) 蜘蛛の紋様 <3> (ウィングス・コミックス)

パーム (32) 蜘蛛の紋様 <3> (ウィングス・コミックス)

幽閉されているジェームスと学生時代のカーターのエピソードが交互に語られる。
拷問に近いジェームスの扱われかたはかなり痛々しいが、ただの頭脳派ではないわりと体育会系な男へとやがて成長する要因はここにあるのかも。カーターのほうは、やっとジャネットが登場。ジャネットは他の男と結婚するはずだけど、そのあたりの経緯も明らかになるのだろうか。
シリーズとしてかなり盛り返してきた感じ。ジェームスの世話係であるグリフィン親娘など、脇役も魅力的だし。
余計なお世話だけど、WINGSでパームだけ浮いたりはしてないのかな。