今日買ったCD

Def&Def

Def&Def

秋葉のタワレコフラゲしたら、ワキ写真をもらいました。
んんー。つい先日ライブで聴いたばかりの「D&D」はいいんだけど、「D&D (Doki Doki Mix)」というリミックスがあって、これはドラムンというかビッグビートというかブレイクビーツというか、どうも焦点が定まらない。
あとやっぱり、他の曲たちがなー。アニソンばっかりなのはタイアップだからのようだが、あいにくアニソンに興味はないのであった。
ちょっと迷走ぎみかもしれん。たまにはこういうミニアルバムもあっていいけど、やはりまっとうに曲の良さで勝負してもらいたいな。


一緒に、以下のものも購入。まだ聴いてない。

Love & Its Opposite

Love & Its Opposite

Forgiveness Rock Record

Forgiveness Rock Record

I WILL BE (IMPORT)

I WILL BE (IMPORT)

SUB POPのサンプラーももらった。これもまだ聴いてない。がーっ。