今日やっと届いたCD

The Greatest Hits

The Greatest Hits

なかなか届かないので、そろそろAmazon UKにメールでも書こうかと思ってたところだった。
もう鉄板のセレクションなので、安心して聴ける。
しかしちょっと困った問題が。Disk2はハイブリッドCDになっていて動画が入っているんだけど、古のMacromedia Directorでバイナリ化されていて、Lionだと(Leopardからだっけか?)クラシック環境はガン無視なので観ることができない。2000年前後のCDにはこういうのが多くて、当時主流のスペックに合わせて解像度が低いとはいえ、一応ぶっこ抜いておきたいんだが。