新春特別公演「私立恵比寿中学×Negicco〜当日までには仲良くなろうね〜」@大宮ソニックシティ

セットリスト

  1. 愛、かましたいの(Negicco
  2. 仮契約のシンデレラ私立恵比寿中学
  3. トリプル!WONDERLAND(Negicco
  4. SNSなんてぶっとばせ(Negicco
  5. ちちんぷい(私立恵比寿中学
  6. ザ・ティッシュ 〜とまらない青春〜(私立恵比寿中学
  7. サンシャイン日本海Negicco
  8. ライフ・イズ・キャンディ・トラベル(Negicco
  9. 恋のシャナナナ(Negicco
  10. 売れたいエモーション!(私立恵比寿中学
  11. Lon de Don(私立恵比寿中学
  12. 中人DANCE MUSIC(私立恵比寿中学
  13. アイドルばかり聴かないで(Nao☆真山りか安本彩花廣田あいか柏木ひなた中山莉子
  14. フユコイ(Kaede・Megu・星名美怜松野莉奈小林歌穂
  15. 光のシュプールNegicco
  16. 土曜の夜は(Negicco
  17. アンコールの恋(私立恵比寿中学
  18. まっすぐ(私立恵比寿中学
  19. 私をネギーへ連れてって(Negicco
  20. さよならMusic(Negicco
  21. ときめきのヘッドライナー(Negicco
  22. MISSION SURVIVOR(私立恵比寿中学
  23. ラブリースマイリーベイビー(私立恵比寿中学
  24. ポップコーントーン(私立恵比寿中学
  25. 頑張ってる途中 [私立恵比寿中学](Negicco
  26. ねぇパーディア (私立恵比寿中学
  27. 圧倒的なスタイル(Negicco私立恵比寿中学
  28. 永遠に中学生(私立恵比寿中学Negicco
  29. エビネギ・オーライ!(私立恵比寿中学Negicco