AQUAZONE 水中庭園 HYBRID 7 カンブリア紀

AQUAZONE 水中庭園 HYBRID 7 カンブリア紀

環境ソフトというのはあまり好きではないんだけど、古生物マニア(ただし無脊椎動物限定)としては、これは買いだろうと思ったのだが。
さっそくキントッシュ1号にインストールして起動してみたが、黒画面になって水の音がするだけ。メーカのサイトを見てみたらアップデータがあったのでそれを入れてみたが、症状は変わらず。スクリーンセイバーとして設定するとやっと動いたものの、グラフィックも期待したほど綺麗ではなくて、がっくし。左下にウィワクシアらしきものがいるが、動く気配がない。ちゃんと動くのは、パッケージ裏に書いてある5種類の生物だけらしい。
買わなきゃよかった。