久々の出張

は、古炉奈→丸五→特殊喫茶というベタな流れ。しかし特殊喫茶は相変わらず行列がすごいのだが、ブームはいつまで続くのか。
渋谷へ移動して、超久しぶりにまるい人に会う。ブリティッシュ・パブ→ロック喫茶。初めて日本でフィッシュ&チップスやパイを食べたが、なかなか良かった。美味いというよりは、忠実な味。
イングランド代表選手のクラウチはいい、という共通見解が得られた。
・あんな体形なのに、サッカーが上手いなんてスゴい。
・名前が漢字で書ける(蔵内)ので、日本に来てもいろいろな意味でイケる。
・カーン対クラウチというビジュアルを想像すると圧巻。
これから、イングランドの試合は全部観る方向で。