iWork '08

iWork '08 ファミリーパック

iWork '08 ファミリーパック

プレーンテキストでも充分伝わる内容なのにわざわざMS Wordで書いた文書をメールに添付してくる阿呆が後を絶たないので、NeoOfficeを使っていたのだが、動作がもっさりしているのと起動時に毎回寄付しろとうるさく言ってくるのが嫌だった。
Appleのサイトによるとこの新しいiWorkはOffice文書と互換性があるということなので、お試し版をダウンロードしてみたところ、なかなか良かった。iMac G5だともっさり具合はあまり変わらないけど、安いし。MacBookでも使いたいので、ファミリーパックを購入。