坊主日記

Bose スピーカーシステム 33WERS

Bose スピーカーシステム 33WERS

なんちゃってホームシアターにしたものの、センタースピーカーには余っていたLo-Dの20cmフルレンジ(30年モノ)をとりあえず使っていた。
しかし元々安物だし、デカいだけで音圧は低いし筐体はボロボロだしで、音質的にも見た目的にもシステム全体にマッチしないのであった。デカいからレイアウトもかなり無理しており、HDMIケーブルがコネクタのあたりで直角に曲がっていて、精神衛生上よろしくない。
ということで、フロントと合わせてBOSEにすることにした。場所もとらないし、こもりがちだった高音がすっきり出るようになった。