今日買ったもの

Strawberry Jam

Strawberry Jam

日本先行発売だそうで、人気があるんだなあ。
ぐっと聴きやすくなったが、変態っぽさは相変わらず。そんな音をまんま絵にしたようなグロいジャケットもいい。
Perfume 〜Complete Best〜 (DVD付)

Perfume 〜Complete Best〜 (DVD付)

今週のTV Bros.に載っていたのでネットで探して試聴してみたら、ズバリこれはストライクゾーン。Discoveryの頃のDaft Punkみたいな曲ばかりですが。
ルックスは全然好みじゃあないんだけど、PVはとてもいい。ダンスも上手そうなのでライブにも興味があるが、さすがにねえ。
アートワークとかDVDつき初回限定シングルとか、オタク市場をターゲットにしているっぽいけど、どちらかというとサブカルな人達のほうに好まれそうな気がする。