Stars

In Our Bedroom After the War

In Our Bedroom After the War

実際に買ったのは、DVD付きの日本盤。
バンドのロゴも含めて、アートワークがなんとなくSHAKATAKっぽい。
DVD付き、1曲につき1枚ずつ英語の歌詞カード入り、エクストラCD仕様でインタービューのムービーも入っている、とかなり頑張った内容。こんなに力が入っているのは、アメリカでヒットしたからか。
まだ1回しか聴いていないが、まあまあいい感じ。しかし発売されたばかりのせいか、CDDBからトラックリストが取得できなかった。
DVDのほうはライブ映像が1時間近く収録されているものの、ヴィジュアル的には弱いバンドなので、あまりありがたくない。個人的には、この映像を観たからといって激しくライブに行きたいという気分には決してならないので、逆効果だったりして。
タワレコで買ったら、同じレーベルに所属するバンドの音源を集めたらしいプロモーションCDがもらえた。これはタワレコ限定らしいが、なかなかいい内容だった。このオマケのほうは、CDDBから取得できた。