2008秋冬

立ち上がりには先週行ってきた。HOMME、JUNYA MAN、Y's for menが全て丸井今井に入ったので、便利ではある。
まあ予想してはいたが、HOMMEはほぼ壊滅状態。JUNYA MANは相変わらずの路線で、こういうのが好きな人もいるんだろうな。
Y'sは10年くらい前の路線に戻った感じで、ギャバのパンツや裏地が派手で丈の長いジャケットなど、かなりよさげ。その日は我慢したものの、やはり気になって今日は西武に行ってみた。サスペンダーパンツと、より太めのパンツを試着してみて、サスペンダーのほうを購入。ちょっと厚手だけれど、オールシーズンはけそう。箪笥の奥にしまってあったサスペンダーを久しぶりに出しておいた。