ヨウジ・ヤマモト

地下鉄に乗って大通に行こうと思って家を出たら、涼しくて気持ちが良かったので、歩いていくことにした。途中、そういえばこのへんにヨウジの路面店があったっけなあと思い探してみたところ、空きテナントになっていて、丸井(今井)に移転したとある。そのまま丸井まで歩いて行ってみた。
さすがにfor Menとは違った雰囲気で、小物も充実しているし女性物もじっくり見られるので面白い。
雰囲気のあるコートというかマントというか、と大振りのストールとが一体になったようなアウターが非常に気になったが、ぐっと我慢。黒地にピンクとグレーのチェックのものと、やはり黒地に緑・臙脂・青のボーダーの靴下を購入。
たぶんあまり買うことはないだろうけど、目の保養になるのでまた行ってみたい。