もらいものですが

アニマル・マジック(紙ジャケット仕様)

アニマル・マジック(紙ジャケット仕様)

Blow Monkeysはかなり好きなのに、CDは『Springtime For The World』とベスト盤くらいしか持っていなかった。再結成ということで昔のやつを買うかどうか迷っていたところだったので、丁度よかった。


ペリカン・ウェスト(プラス)(紙ジャケット仕様)

ペリカン・ウェスト(プラス)(紙ジャケット仕様)

持ってるけど、一応。


風のミラクル+7(紙ジャケット仕様)

風のミラクル+7(紙ジャケット仕様)

あの娘からのポストカード+6(紙ジャケット仕様)

あの娘からのポストカード+6(紙ジャケット仕様)

Nick Heywardもソロのは持っていなかったので、嬉しい。しかしつくづく、この時代の日本語タイトルのセンスは(ry


以上全て、ミュージックビデオも1曲ずつ入っている。Haircut 100のはもちろん、「好き好きシャーツ」だ。
LP盤を模した紙ジャケットって、バカにしてたけど結構いいかも。A面とB面の構成がわかるし。