Perfume 『Dream Fighter』

Dream Fighter(初回限定盤)(DVD付)

Dream Fighter(初回限定盤)(DVD付)

ポスターつきのをネットに注文していたので、入手するのが遅くなってしまった。
最初にラジオで聴いたときにはこれほんとにPerfumeか?という感じでピンとこなかったが、武道館でダンス込みで観てやっと納得。やはりダンスを含めてPerfumeの曲だなあと感じた。ミュージック・ビデオも非常に良い。オオオループにまで意味を持たせるなんて。
インストゥルメンタルだと、80年代の大映ドラマの主題歌のようにも聴こえて面白い。
カップリングの「願い」もそうだけど、歌詞がちょっと重い。けれど、何度も聴いているうちに馴れてくる。