今日買ったCD

Pirates

Pirates

パッケージがかっこよかったので試聴してみたところ、おっ!と思って即購入。Jazzを聴いてぐっとくる瞬間が自分に訪れるとは、思っていなかった。
ライブのDVDがついているけど、音は悪いしやっつけで作ったような残念な感じ。来年札幌でライブをやるみたいだけど、どうしようか。


ナツカシイ未来

ナツカシイ未来

前作よりも色気が出て、音楽的な幅が広がったような気がする。
のはいいのだが、キタよ、たどたどしい日本語。っていうか題名が思いっきり"Love Letter To Japan"だし。こういうのは、バンドが末期症状になったときにやるべきだ。