POLYSICS「WORLD TOUR OR DIE 2009!!!! 〜叫べ!!シエスタ君!!春のウキウキジャパンツアー!!!!〜」@BESSIE HALL

それにしても「!」が多すぎる。
気がついたときにはチケットはとっくに売り切れになっていたけど、タイミングが良かったのか一時的に復活したチケットを手に入れることができた。
中央にいれば5分ともたないことは明らかだったので、壁際で観ていた。それでも、かなり自由に体を動かすことができたし、とても楽しかった。POLYSICSのライブは去年のサマソニに以来2度目だが、このサービス精神の旺盛さにはやはり感心する。
MCも面白くて、『北の国から20XX、宇宙』とか下らないネタ。テーマ曲は打ち込み。宇宙で農薬散布。
1時間半しかやらなかったけど、曲が多いせいかもっと長くやったように感じた。