REPO!

近未来ゴシックホラーSF、みたいのを予想して観に行った。概ねその通りだったけが、ミュージカルというのは完全に予想外。『ロッキー・ホラー・ショー』?音楽プロデューサーとしてYOSHIKIの名前があったけど、ゴスな雰囲気に合わせただけだろうと思ってた。
紙芝居っぽいアニメーションと組み合わせたり、演出は面白かったけど、いっそもっとけれん味があってもよかったかもしれない。途中から、これは『バイオメガ』の実写化なんだと思いながら観たら、だんだん楽しくなってきた。
主役は『スパイキッズ』の娘だったのか。って、観てないけど。あと、サラ・ブライトマンパリス・ヒルトンが出ている。パリス・ヒルトンは、実生活と同じような役柄なんで笑ってしまった。