COMME des GARÇONS HOMME 2010 SS

黒のウールギャバと濃いグレーのストライプで縦に切り返しになっているパンツと、それとセットのパッチワークのベスト。田中期のオムの雰囲気を思い出させるが、このパンツの型は見たことがない。
最近は何故か彩度の強いものを身につけることに抵抗があるので、こういう黒っぽいチョイスになってしまった。セットで着たいところだけど、今の職場は着るものについてはものすごーく保守的なので、明らかに浮きそう。少し日和ってバラで着る。
他には、数年前から多く使われるようになった色のある化繊の生地を組み合わせたシャツなどもあったが、妙なテカリが苦手なのと嫌いなパッカリングが施されていたので、これらはパス。