The Other Twoと私とカラーフィールド

Other Two & You

Other Two & You

Super Highways

Super Highways

Deception

Deception

The Other Twoの2枚目は出た当時に買い逃していたのだけど、たまたま友人宅で聴いて改めていいなあと思った。自虐的なバンド名とは裏腹に、曲はすごくいいんだよな。ElectronicやRevengeよりも好きだったりする。
そこで、なんとなく探してみたら、リマスタ+ボーナストラックで再発されていたので即購入。ファーストはポップの権化のような曲が多かったけど、2枚目は音楽的に深化しているというか、ジャンル的にもいろいろと冒険しているという印象。セールス的にどうだったのかは知らないけれど、この2枚で終わってしまったのは実に惜しい。
The Colourfieldは、Amazon先生に奨められるがままに買ってしまった。"Virgins And Philistines"のほうはすでに持ってる。