ロフト.

ロフト. [DVD]

ロフト. [DVD]

なんとなく衝動買い。今日届いてさっそく観てみたら、これがなかなか良かった。
オープニングの映像がスタイリッシュで、さっそく殺人事件の現場の映像になるのだけど、そんなに残酷な雰囲気ではなく、むしろ綺麗。俳優は美形揃いというわけではなく、どちらかというと微妙なルックスの人が多いが、立ち居振る舞いや科白回しがいい(何を言っているのかはさっぱりわからないけど)。
ネタバレになるので詳しくは書かないけど、騙される快感がある。途中で何箇所か「あれ?」と違和感を覚えたのだけど、観終わって思い返してみると、ちゃんと辻褄は合っているようだ。そっち方面にはあまり詳しくないけど、解剖学というか生理学的にこれは間違いなんじゃないの?と思ったシーンが、実は重要なヒントだったりして。
それにしても、皆さんお盛んですな。