Perfume LIVE@TOKYO DOME 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

初めての東京ドーム。
席はアリーナの比較的前のほうで、ステージが丸見えだった。ただし、後方にあたる場所だったけれど。でもPerfumeのパフォーマンスを後ろから見る機会なんてなかなかないし、ちょうど真ん前がドリンクコーナーだったので、いつものステージならば決して見られない休憩中の表情まで見ることができてよかった。って、視点がちょっとヘンタイぽくて我ながらあれだ。
ドーム公演ということで、さすがに気合いが入っていた。久しぶりの「GAME」、完全オリジナルの「Perfumeの掟」、「Lovefool」のCMの再現、「575」と「ねぇ」は初披露だったのかな?「コンピューター・シティ」→「エレクトロ・ワールド」のコンボは本当にぐっときたし、「ポリリズム」を最後に持ってくるというのもよかった。
今回はドームだから特別だったけれど、それでも毎回ライブを観るたびに、「今回のが今までで一番よかった」と思えるのってすごいことだと思う。