Perfume 「ねぇ」

ねぇ(初回限定盤)(DVD付)

ねぇ(初回限定盤)(DVD付)

ねぇ(通常盤)

ねぇ(通常盤)

初回盤と通常盤を同時にポチッたのに、何故か初回盤だけ先に届いた。通常盤はたぶん明日には届くだろうし、見込みで。
「ねぇ」はPVもCMも我慢して、東京ドームで初めて観た。CMとタイアップしているからか、サビがやたらとキャッチーだ。そして、あの高速ステップが否応なく脳裏に浮かぶ。このパートのいかにもヤスタカっぽいヒネクレ具合も好きだ。
例によって、インストがまたいい。今までのPerfumeの曲にはなかった系統のシンセの音が多いような気がする。
「FAKE IT」は、「edge」なみにクレイジーじゃないか。ちょっとcapsuleっぽいけど。だけどこっちのインストは、むしろ地味に感じる。