今日届いたCDとBD

震災の影響か、Amazon UKで買い物をしようとしたら、その住所には送れないと言われた。まあそのうち大丈夫になるだろうと思い、カート(コバーン)に入れたままにしておいたのが、やっと先週発送されて今日届いた。

モーリス・ホワイトが不在だというのは知ってたけど、こんなに違うとはなあ。まあ読書のBGV用なので、そんなに気にならないけど。まるでパチもんのようなジャケット。
でも内容はかなり充実していて、野外会場のアコースティックライブと、クラブでのライブの2つが収録されている。しかも音が素晴らしく良い。DTS HD Masterをピュアダイレクトモードで聴くと最高。サラウンドをオンにしなくても、十分な臨場感がある。
Buzz Buzz Buzz (The Lazy Recordings)

Buzz Buzz Buzz (The Lazy Recordings)

来日キャンセル記念に。スタジオ収録やライブ音源がたくさん入っていて面白い。


以上、送料込みで約34ポンド。EW&FのBDの日本盤を1枚買うよりも安くついた。