indigo jam unit "ROSE" Release Tour!!!

単独ライブにしては珍しく休憩があったので、延べ3時間。ライブはとてもよかったけど、久しぶりに3時間立ちっぱなしというのは疲れた。寄る年波には勝てん。
今回は"ROSE"のボーカルAlicia Saldenhaも一緒で、結局"ROSE"の曲は全部演った。この人はトリニダード・トバゴ出身ということで、もろにアフリカン・ビートではないしどこかラテン系の香りもしてたので、なんとなく合点がいった感じ。indigo jam unitとの微妙なミスマッチ感もいい方向に作用していると思った。
12月に新譜が出るそうで、アンコールではその中の一曲を初披露してくれた。「わけのわからん曲」と言っていたが、アヴァンギャルドな要素があるからだと思うけど、これがとてもカッコよかった。新譜が楽しみ。