唐沢なをき『まんが極道』6

まんが極道 6 (ビームコミックス)

まんが極道 6 (ビームコミックス)

今回もヒドイなー。
しかし、同人誌とかやってる人の数十年後に着目するというのは面白いな。コミケなんて一度も行ったことはないし今後もないだろうから実態はよくわからんけど、まあこれに近いことは起きるかもしれない。
あと気になったのは、「紛失」。巻末の「実録 まんが極道」によると、作者の原稿が紛失して実際に裁判沙汰になったらしいが、ある編集者が「どんなに気をつけていても、原稿紛失は起きてしまうもの」と言ったそうで、まずそこからしてオカシイんじゃないの?と、業界の外にいる人間としては疑問を持ってしまうんだが。