今日買ったCD

Veronica Fallsだけ買うつもりが、何故か合わせて5枚も買ってしまった。


なみえて

なみえて

アイドルのコーナーをなんとなく眺めてたら、オレの優秀な画像認識機能がジャケットに反応。尾玉なみえじゃないか。ということで情報ゼロでジャケ買い
家に帰ってから調べてみたら、「いずこねこ」というソロのアイドルで、小明がインタビューしていた。ジャケットを尾玉なみえが描くに至ったのは小明経由というわけではないようだが。
これはライブCDなのでヲタのoiやMIXが少々気になるけど、曲が好みの感じのエレクトロニカでいい。打ち込みと歌い上げる系の生歌という組み合わせも面白い。



CHERRY REDの新譜リストに入っていたのでさっそくUKのAmazonのカートに入れていたのだけど、そのまま忘れてしまっていた。缶バッジもついていたので店頭で買うことに。
「Lazy 86-88」は持ってるけど、ライブやデモ音源が大量に追加されているし音もいい。



Chronicles of Marnia

Chronicles of Marnia

前作が良かったし。試聴したらこれもとても良い。すこし軽く、というか聴きやすくなったかな?



SUMMER BREAK EP

SUMMER BREAK EP

シングルだからパスしようかと思ったけど、試聴したらいい感じだったのと、宮内優里のリミックスが良かったので。



Waiting for Something to Happen

Waiting for Something to Happen

かなりストレートなギターポップ。たまにこういうシンプルなのを聴くとほっとする。