私立恵比寿中学スプリングソニー・ミュージックレーベルズルーキーツアー2014〜生まれ変わりちょうちょうボーンとエトセトラ〜@パシフィコ横浜

パシフィコ横浜の中に入るのは初めて。最近のホールは縦の長さを短めにしてそのかわり横幅を広くとって、ステージからの距離感を抑えてるのかな。席は後ろのほうだったけれども、遠いとは感じなかった。多目的ホールだからか、座席もゆったりしていた。
昨日の仙台のライブの情報を調べていたら、このツアーは毎回メンバーの誰かがソロやユニット曲を歌うらしい。5月のZEPPダイバーシティではソロではなく彩花、かほ、りこのトリオだった。
で、今日は松野さんだろうという予想もあったので楽しみにしていたら、やはり。オープニングからものすごい緊張感が漂っていたものなあ。歌詞が飛んじゃったけれども、ちゃんと歌いきった。その次が「頑張ってる途中」というのが、ドラマを感じさせる。
かほりこもすっかり馴染んでいて、もし経緯を知らない人に最初からこういう編成なのですと説明したら、違和感を抱かないだろう。
アンコールのリミックスは、U-re:xさんかな?シングルのカップリング曲「幸せの貼り紙はいつも背中に」も初めて聴けたけど、これはいい曲。と思ったら、「作詞・作曲:平野航 編曲:WK1<鈴木慶一曽我部恵一>」ですと。なるほどー。