OK Computer

水曜日のカンパネラを観に。
「OK Computer」だからRADIOHEADかと思ったら、会場でかかっているSEや客が着ているTシャツがKRAFTWERKのほうだった。そういうもの?
で、実際エレクトロニカなユニットがメインなのだった。むしろ水曜日のカンパネラのほうが異端な感じで。
そんなこともあって他の出演者のパフォーマンスは今ひとつ楽しめなかったのだけど、水カンはちょっと間が空いたこともあって、かなり楽しめた。今日はコムアイの登場の仕方とかスイッチの入り方がいきなりだったり、観客を巻き込むのがすごく上手くなっていて、面白かったなあ。そして、株式会社おくりバントがちょっと羨ましくなった。
ミニアルバムの「安眠豆腐」はOTOTOYで音源を購入済みだったけど、どうしてもCDが欲しくなったので物販でTシャツと一緒に購入。曰く、「安眠セット」らしい。