Negicco, Especia 「9 girls!」

LIQUIDROOMは職場からだとどうしても1時間近くかかってしまう。着いてすぐ物販に駆け込み、「ネギライトありますか!?」と訊いたらやはりなかった。
Especiaはインストアライブも含めると4回目くらい?最初に観たときに比べると格段に上手くなってて、安心して観ていられた。コールやMIXもほとんどなくて、オレはやっぱりこういう雰囲気のほうが性に合っている。
Negiccoはもう全てを委ねてゆるーく観ていられるのがいい。Especiaが終わったらフロアから人がすーっと引いたので、おや?と思ったら、徐々に人が増えてきた。いつもこういう感じなのかな。
二組ともハモりがきれいで、かといって、ザ・歌モノ、という感じでもなく、曲はどれもキャッチーだし言うことなし。T-Palleteを立ち上げたタワレコの社長に感謝。
Especiaは東京で生バンドでライブをするそうで、これはぜひ行ってみたい。
それにしても、オレはいつネギライトを手に入れることができるのだろうか。