タルトタタン ARE ALLRIGHTレコ発 "Are you all right?"

大石理乃、ふぇのたすBELLRING少女ハートタルトタタン
ふぇのたすは2回目かな。前に観たときはピンとこなかったけど、今日は楽しかった。
数週間行かなかっただけなのに、ベルハーの現場はまた少し雰囲気が変わってた。でもなんであんな無茶な盛り上がり方をするかなー。
タルトタタンは三人体制になったと聞いていたけど、これは単に一人増やしただけ。意味がよくわからないし、どこを目指しているのかもわからない。わからなくてもいいか。
ユルさが売りかもしれないが、これでいいのか。いや、よくないだろう。もうちょっと頑張ってみたほうがいいんじゃないか。新アルバムの曲は今日聴いた限りでは、さらにネオアコ寄りになっていい感じだったし。