水曜日のカンパネラpresents オトトイの地下室vol.2@新宿ロフト

観るのは約1年半ぶり、2回目の鹿の解体。
水曜日のカンパネラがトップバッターとは知らなくて、ギリギリに着いたら会場はもうぎっしり。最後尾で大人しく観る。うーん、今日のパフォーマンスはちょっと雑だったような。
前述のように鹿の解体は一度観ている。師匠は同じ人だったが、今日は下ネタが少なめ。そのかわり興味深い話をいろいろと聞けて面白かった。内蔵を食べるなら罠ではなく銃で仕留めた獲物のほうがストレスがかかっていないので美味いとか、獲れたての新鮮な肉はまだ筋細胞が生きているため硬くて旨味が少ないので数日熟成させたほうがいいとか、鹿肉を保存するならラップをかけないで冷蔵庫に入れておくのがいいとか。
今日は他のアーティスト、バンド、DJもいたが、あまり好みではなかった。山田広野という人の弁活が一番よかった。