「Primer Gusto」〜Especia "Primera" Release Party〜@PREMIERE HALL

Especiaのメジャー・デビュー作のリリース・パーティー

Primera

Primera

予約だけしてまだ受け取っていなかった。先に聴いておけばよかったな。
会場のPREMIERE HALLは初めて。指定席とスタンディングを選べたので試しに指定席にしてみたんだけど、固定の座席があるのかなと思ったらパイプ椅子だった。
サポートのみなと&みらいは、良く言えば暑苦しくなく洗練されている、悪く言えば厚みがなくてあっさりしすぎている、という感じ。もうちょっと曲にクセがあってもいいのにな、と思った。
Especiaが始まっても指定席の客は起立しなかったので、安心して座ってまったりと観る。着席は強制ではなく、立ちたければ自由にスタンディング・ゾーンに行っていいというシステムのようだった。
新譜の曲は、わりと大人しめのが多そうな感じ。やはり早くちゃんと聴かないと。過去の曲の新しいミックスを聴けたのはよかった。
5月にはクアトロでやるそうなので、これは行こう。