「テクノばかり聴いてると馬鹿になる」

結局今年はフジロックサマソニエレグラと参加したわけだが、観客のマナーの良さもこの順だった。運営の質とも比例しているのかもしれないが。
今回のエレグラなど、終盤の会場の床は見るも無残で、なるほどハイヒールが発明された理由はこれかと。トイレも汚いし、混んでいる女子トイレを避けてか男子トイレの個室の列に女が並んでいる有様。電車の中で化粧をする女もそうだが、こういう奴は女性性どころか人間性までをも放棄していることがわからんのだな。領土を主張したいのか、床に二畳ほどの敷物を敷いて飲み物のビンを重石にしている馬鹿もいた。
そのうち、頭の弱い学者のセンセイから「テクノ脳」なんて言われちゃうよ。