Y'sのジャケット

丈の長い、ウールギャバのジャケット。4つボタンで、ポケットに特徴がある。裏地が赤で、センターベンツの部分や、袖をまくったりするとチラリズム。更に、儀錬・挫靡(©トニーたけざき)の学ランの裏にも入っていそうな刺繍が施されている。
立ち上がりのときに一目惚れしたのだけど、そのときは買わずにいた。が、先日買ったサスペンダーパンツとセットなので、我慢しきれなくなって購入。さすがに今のこの季節にはまだ着れないが、武道館に行くころにはちょうどよくなっているだろう。
また今日はJustin Davisとのコラボの、銀のアクセサリーがジャラジャラついてるジャケット(金よんじゅうまんえん也)が展示してあったので、試着させてもらった。意外に「アリ」だと思った。