秋冬物

ここ2年ほど冬物のコートを買っていなかったのだが、先週Y'sに行ったときに発売前にこっそり見せてもらったコートがとてもよかったので、今日買ってきた。
黒ウールギャバで裏地がダークグリーン。デザインはとてもシンプルだが、ダブルジップになっていて首元に一つだけ大きめのボタンがついているので、上だけ止めるという着方も可能。フードつきのは初めてだが、このデザインだとアリ。シスの暗黒卿のようになってしまうので、かぶらないけど。
for Menの下の階にはレディースの店があって、いつもチラ見して行くんだけど、今日はあるストールに吸い付けられるように目がぴたりと止まった。基本は黒とグレーで3種類のチェックが組み合わさっていて、色々なバリエーションができそう。これは一目惚れして購入。
9月に入ったというのに最近は蒸し暑い日が多いが、早く涼しくなれ。