吾妻ひでお『うつうつひでお日記 その後』

うつうつひでお日記 その後 (単行本コミックス)

うつうつひでお日記 その後 (単行本コミックス)

うつうつひでお日記』に比べると、ぐっと絵が少なくなり文章が占める比率が高くなっている。
まあでも読んでいる本や漫画の感想を知りたかったので、良し。しかし、小説の趣味はあまり合わないことに気がついた。
テッド・チャンかっこいい!」と言いながら、絵はあまりかっこよく描かれていない。そこが面白いんだけど。
この間読んだ弐瓶勉の『ブラム学園!アンドソーオン』では、解説を書いている本田透が気になっていたのだが、「電波男」という本に◎がついている。ちょっと立ち読みしてみよう。