BenQ G2400WD

BenQ 24インチ ワイドTFTモニタ 1920x1200/D-Sub15Pin/DVI/ブラック G2400WD

BenQ 24インチ ワイドTFTモニタ 1920x1200/D-Sub15Pin/DVI/ブラック G2400WD

ちょっとしたお小遣いが手に入るので、というかお小遣いを手に入れるための効率Upが目的で購入。今どき17インチじゃ仕事にならないし、どうせいずれはiMacデュアルディスプレイ体制にするつもりだったし。
G2400Wのほうは以前短い間だけど使っていたので、まあ質はそれなりだけど、エディタやブラウザを使う程度ならじゅうぶん耐えられる性能だということはわかっていた。Amazonで3万ちょっとまで値下がりしていたし、ポイントを使えば2万円代半ばで買えることがわかったので、即購入。
ざっとチェックしてみたところ、幸いなことにドット欠けはなさそう。今までに買った液晶ディスプレイにはもれなくドット欠けがあったので、これは嬉しい。