ヘンシューチョー

自分んちの間違いは公開もしなければ反省して後に活かすということもしないけれど、他人の間違いは許せない上にこうしてウェブで晒しちゃうんですね。
http://d.hatena.ne.jp/tamotsu_yoshida/20091212
しかもこのエントリ、BK1JBOOKでしかるべき修正が施されれば、後から見た人には意味不明な内容になるのに。ていうか、もう直ってる。
まあでもこのことからわかるのは、書店サイトに通知される情報は手書きで縦書き




(かもしれない)っていうことかな。
読点で、
改行するのも、
相変わらず。
いい加減誰か、この人に義務教育レベルの日本語の作法を教えてあげるべきだと思うが。
入手困難だったマンガが読めるのは嬉しいんだけど、こういう愚鈍の世話にならなきゃならんというのがやるせない。
人間なんてラララ。編集なんてレレレ(特に意味なし)。