今日買ったCD

ほぼ全額ポイントで間に合った。

マリアンヌの憂鬱

マリアンヌの憂鬱

バニラビーンズのワンマンライブのときにサポートとして出ていた。ガレージロック+昭和歌謡+グループサウンズ+サイケ(+ドS)という、その手があったかというべきニッチをよくまあ見つけたものだと思うが、半ばイロモノ的ではあるものの演奏はしっかりしているしまあまあ良かった。この一本調子でソロアクトをやられると流石に飽きるんじゃないかと思わないでもないが。


Far

Far

映画『(500)日のサマー』が良かったので。


ニコラ(DVD付)

ニコラ(DVD付)

サカサカサーカス

サカサカサーカス

ポイントもあるしコンプリートしておこうかと。でも『ユー・ラヴ・ミー』の初回版はさすがにもう手に入らないか。