P.T.A. presents Perfume 結成10周年!!!!パッと楽しく遊ぼうの会ライブハウストゥワー@Zepp Sapporo

まあまあいい場所が確保できたので、今までで一番よく見えたかもしれない。
P.T.A.発足の時と同じような感じで、ファンクラブのイベントらしく途中に企画などもあり。あのときはたった1回だけだったのが、2年経って全国ツアーしちゃうというのはすごい。さすがに今回は舞台に客を上げたりはしなかったけど。
まだトゥワーは続くしネタばれしたくないので詳しい内容を書くのは控えておくが、やっぱりライブハウスはいいね。客はファンクラブの会員だけだから、トークもいつもよりも更に面白くて、本音のようなことも聞けた。当時すでに都内ではそこそこ集客力があったのに、「アウェー」ライブのひとつとして名高い札幌ファクトリーでのコンベス発売イベントが見向きもされなかったというのは、かなり屈辱だったようだ。
インディーズ時代の曲の中では一番好きな曲をやってくれたし、お土産ももらえたしで、大満足。