今日届いたCD

The People's Record

The People's Record

"Western hospitality"が先行して発表されていて、なんとラテン系に豹変していて驚いた。で、アルバムを通して聴いてみると、やはりラテン系やアフリカンビート。これはこれで悪くはないけど、とにかく驚いた。
乱反射ガール(DVD付)

乱反射ガール(DVD付)

どうしてもCymbalsが忘れられなくて、土岐麻子のソロはあまり追いかけていなかったけど、DVDも観たいので買ってみた。
どちらかというと、あの特徴のあるボーカルよりも、作り込んだ曲でアピールしているという感じ。なんかEPOみたいだ。
DVDは期待したほどではなかった。画質は悪いし、ライブ感にもやや乏しい。新曲のPVも入っているけど、セクシー路線?ってか、メイクが濃すぎてちょっと怖い。