逢空万太『這いよれ!ニャル子さん』6

這いよれ! ニャル子さん 6 (GA文庫)

這いよれ! ニャル子さん 6 (GA文庫)

サイクロン!
序盤はいつもよりもエロ成分が多めだったような。でも後半は、例のごとく伏線を回収してしょうもないオチ。
相変わらず細かいネタは多いんだけど、今回はマニアックなネタが減ったような気がする。ネタ元が多ジャンルに渡っているので、より汎用性に富むようになったというか。
しかしなんだかんだ言って、登場人物のバランスがとても良くなっているじゃないか。各人というか各邪神が、それぞれいるべきところにぴたりと収まっている感じ。後は、いまだに登場していない父親がいつ出てくるか、それとも引っ張るだけ引っ張って、ずっと出てこないのか。
そういえばうちのコードレス掃除機のバッテリーがヘタってきたので、そろそろ新しいのが欲しい。