今日届いたCDとBD

イギリスとアメリカから2枚ずつ。まだよく聴いてないけど。


Words & Music By Saint Etienne: Deluxe Edition

Words & Music By Saint Etienne: Deluxe Edition

インナースリーブの写真を見て、メンバーの老けっぷりに驚く。


Echoes & Rhymes

Echoes & Rhymes

あれ、今Amazonを見てみたら、日本盤が出てた。まあいいか。ジャケットを見て、トレイシーの老けっぷりに驚く。


Gone & Out

Gone & Out

北欧モノのコンピレーションなどに必ずといっていいほど入っているこのバンド。もう解散したのかもしれないけれど、キャッチーなメロディと透明感のあるボーカルが好きだ。


Sade: Bring Me Home [Blu-ray] [Import]

Sade: Bring Me Home [Blu-ray] [Import]

読書のBGVにいいかなと思って。
こぢんまりした会場でしっとり聴かせるかと思ったら、意外にもとても大きい会場で、演出やステージアクションも派手だった。でもまあこれはこれでアリ。