今日買ったCD

indigo jam unitの新譜だけ買うつもりが、特典に惹かれたりして、久しぶりに4枚も買ってしまった。
まだそれぞれ1回ずつしか聴いてないけど。

REBEL

REBEL

前作よりもグルーブ感がアップしたような。だけどそのかわり、コレ、という特徴がないような。とりあえず2月にライブがあるようなので、行ってみよう。


Modanica

Modanica

初回盤を買うつもりが、間違えて通常盤を買ってしまった。
「New!」よりも好みかも。


RIFLE HEART

RIFLE HEART

前に買ったミニアルバムは「Bite The Bullet」のインパクトが強すぎて、すっかりこういうノリのユニットなのだという刷り込みがされてしまった。でも意外に音楽性は幅広そう。


aurora

aurora

全然知らないバンドだけど、ジャケットに惹かれて試聴したところ気に入ってしまった。ボーカルの声がちょっとだけ矢野顕子っぽいエレクトロニカで、なんとなくテニスコーツぽい雰囲気もあるような、ないような。なかなか面白いバンドだ。